勤労と節約で貯金してリフォーム目指す

そしておばさんのダイエット。現実つらくてやめたいけどお金貯めてリフォームしたい。

休み最高

パートでモヤモヤしても庭の手入れがうまくいくとスッキリする。

雨で伸びた雑草を抜いて、芝刈りして、生け垣を整えて、冬の剪定の計画を立てる。

ただ今日は、休みで天気いいのに生理でダルい。

夏の庭仕事は昼間暑いから朝か夕方しかできないのに、ノロノロしてたから朝がもう終わりそう。

 

それでも休みは最高!

働きたくない。でも働く。

 

いつ死ぬんだろ?それまでどうやって生きてくんだろ?人間ごときだから、どんなことがあっても、もがいて、終わりの時まで生きる覚悟しなきゃね。