勤労と節約で貯金してリフォーム目指す

そしておばさんのダイエット。現実つらくてやめたいけどお金貯めてリフォームしたい。

繊細とは

前に自分が考えすぎの繊細かと思ってた。HSPってやつかもと考えたけど、違った。

自分の子供が繊細で、考えてることが全く分からないから。

繊細だけど他人事で、甘えてると思っちゃう。起きたことが自分のせいでもしなないのに、人のせいにすることに必死。

職場で嫌いな人と全く同じ行動をしてる。

人のせいにしてる暇あるなら、解決するために考えてよと思う。

私は解決しなきゃいけないと思い込みすぎてるかもしれない。いよいよ苦しくなってきた。重い。人任せの人達が嫌い。