勤労と節約で貯金してリフォーム目指す

そしておばさんのダイエット。現実つらくてやめたいけどお金貯めてリフォームしたい。

仕事できる人もできない人も、どっちもめんどくさい

結局全員めんどくさいんだったら、好きなようにやるべきだよね。

振り返って、どうしたらよかったんだろう?って色々考えるけど、

「私はこう思った」

現実はそれだけ。みんながどう思うかは、100人いれば100通りだし、自分がどうするかとか、どうなったかの結果が大事。

 

人が色々、私の行動を勝手に、合ってるか合ってないか判断して(頼んでもない)、口出ししてくるから戦ってたけど、じゃあその人が正解なわけ?

その人の言う通りにやってたらその人みたいな人生で、勤務評価で、1番正解で幸せなわけ?

 

自分には自分なりのやり方があって、人も、その人なりのやり方でやって、その結果が毎日出てるってだけ。

私に色々言うけど、その人は結果を気にしたりもしない。言われた通りの人間になっても、文句言いたい人は言ってくる。

仕事ができる人もめんどくさいって思われる。言いたい放題。

そんなのに付き合ってられない。

恥ずかしくても嫌われてても認められなくても、やることをやってればいい。