勤労と節約で貯金してリフォーム目指す

そしておばさんのダイエット。現実つらくてやめたいけどお金貯めてリフォームしたい。

大人になれと言ってくるやつ

もういい年だけど、今まで大人じゃなくても全然苦労してないから…。

むしろ嫌な人に好かれたくないから自然体の今のままでいい。

直すつもりないよ。

 

おせっかいすぎる。

 

よっぽど大人ぶっていい思いしたんだろうか?我慢するほどのメリットを感じたのか知らないけど、表でいい顔しても影で文句言う人を私は信用できない。

 

人それぞれでいい。

そんなことより仕事してくれ。

 

おせっかいで、1つの正解でもあるかのような、全員に当てはまると思ってる勘違い女に見張られて息苦しい。

お互いを尊重するために必要最低限の関わりにしてるのに、何を勘違いしてるんだか?自分は大人アピールか?いつまでも関わってくる。

 

私が正しいと都合が悪いんだろう。自分が間違ってないって証明することに必死になってる。

私がやってることをそのままそっくり誰かがやったって、同じじゃない。

人それぞれなんだよ。