勤労と節約で貯金してリフォーム目指す

そしておばさんのダイエット。現実つらくてやめたいけどお金貯めてリフォームしたい。

生きづらいと思ってるの自分だけだった

人が嫌いで、いつもギリギリで、社会不適合で、生きづらいと思ってるけど、もしかしたら自分をコントロールしながら、ギリギリでも家と仕事ができてるっぽい。

できない人が言ってる生きづらさとは違うっぽい。

 

完璧な人はいないし、できないこともあって当たり前だから、それを隠そうとは思わないけど、できることも人にとって当たり前だから、別に言うほどでもない。

 

私は人とうまくやっていけてないと思ってるけど、周りからしたらそうじゃないっぽい。

 

周りから変だ変だと言われるから、そうだと思ってただけで、いつの間にか、最近は、みんなが私を変じゃないと言ってくれてることに気づいた。

もしかしたら悩んでることが贅沢なくらい、私は普通かもしれない。

みんなが普通だ、できてると思ってくれてれば、自分ができてないと感じていても、できてることになる。

だから最近の私はかなり普通だ。

 

人は勝手に、変だ、普通だと判断してて、それはコントロールできないから、変だと思われたくないっていうのは無駄な心配だと証明した。

1つクリアした。