勤労と節約で貯金してリフォーム目指す

そしておばさんのダイエット。現実つらくてやめたいけどお金貯めてリフォームしたい。

頭の中がうるさすぎて

頭の中の私が私を否定してくる。

周りにいる誰よりもうざい。

嫌な事も思い出させてくるし。間違ってる、できっこないってすぐ言う。

いらないな。捨てたい。

私を傷つけてくる私いらない。

 

自分を応援したいしフォローしたい。

否定してくる自分をどうやったら黙らせられる?それか消えたくないなら、共存するために距離感考えようよ。

私を心配して言ってるんだったら余計だから。思いっきり失敗した後で立ち直るために力を貸してよ。

無駄な存在なら消す。

もうアラフォーだし。ここから道を踏み外そうが、上手に生きようが、将来行き着く先大して変わんないよ。

だからブレーキを離してくれないかな。

一緒に楽しもうよ。