勤労と節約で貯金してリフォーム目指す

そしておばさんのダイエット。現実つらくてやめたいけどお金貯めてリフォームしたい。

ハートストッパーのシーズン2だって

ハートストッパーってLGBTQのドラマがあって、シーズン1はいい感じの部分までで終わって、これからが大変なんだろうなあって感じてた。

 

同性愛が日本で大変なのは簡単に想像できるけど、海外でもこんなにまだ大変なんだ。

私は男同士女同士のほうが一緒にいて楽しいだろうなと思う。一緒にいても、孤独を感じたりいらつく男女より全然いい。私は女の嫌な面が本当に嫌で、どんなにいい子でも女とは絶対付き合いたくない。笑

 

本人たちが苦しまなきゃ、気にしないけど、自分が誰を好きか大きい声で言わなきゃいけないこととも思わない。

だって世の中のほとんどの男って、ゲイの人がすぐ自分を好きになるかもって怯えそうじゃない?自分に全く関係ないのに批判なんかしないもんね?それとも誰かがゲイなら自分もゲイだと思われる可能性に恐怖して、否定せずにいられないとか?知らないけど。

 

世の中なんて正しい事言ってそうでみんな頭おかしいのに、その人たちに理解して貰う必要ないよ。

受け入れない人に自分を晒して受け入れてもらおうとしなくても、自分を受け入れてくれる人がいたら幸せじゃないかな。

普通の人生を知らないから、普通の人にも嫌な事がいくらでもあるって分からないから、自分だけが苦しんでて特別だって思うのかな。

 

だからハートストッパーシーズン2最初だけちょっと見て、幸せだとこの先何かあるんじゃないかって、こわくて見れないでいる。

みんな勝手に幸せでいようよ。自分の幸せに人は関係ないはず。